人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻のコンフィチュール ブログの奇跡
幻のコンフィチュール ブログの奇跡_a0090202_10334988.jpg
exciteのブログでいつも素晴らしいお料理や、ほのぼのとした毎日を書いていらした
 「パリでごはん」の幡地シェフのあの幻のコンフィチュール4種類 大人買いしゃいました。

バナナとオレンジ、苺とフランボアーズ、パイナップルとオレンジ、ムラカミの4種類です。

今ある種類がこれだけで・・・・とうかがったとき選びきれずに「では4種類送ってください」と
お願いしてしまいました。果物とレモンだけで作っていらっしゃるのであまりたくさんは作られないとのこと、本当に果物がギュッといっぱいつまっています。

宝石のようなジャムです。

しばらく宝石を眺めてからおいしさをまた、お知らせいたしますね。
幻のコンフィチュール ブログの奇跡_a0090202_1034328.jpg
丁寧に包まれて到着しました。
ヨーグルトでこうして召し上がってくださいね。とイラストも添えてあって感激でした。
by syumoku | 2008-04-18 11:14 | おいしい
<< ミッドランドスクエアー 和久傳... 今日の名古屋 曇りのテレビ塔と... >>