人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月
やっぱり ここ 中村考明さんのお店はおいしい ので また行ってしまいました。
前にお知らせした時は春の献立でしたね。
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月_a0090202_23385225.gif
前菜 季節の旬の盛り合わせ(鮎の風干し、サーモンのお寿司、お浸し、等 きれいな盛り付けです)
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月_a0090202_23405041.gif
吸い物 川尻椀 鱸真丈 白瓜 順菜(スズキの真丈ってめずらしいです、おいしいそしてこのお出し最高)
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月_a0090202_2341939.gif
お造り 鱧落し 鯛 鮪の山賭け(お刺身はジュレがけです 鱧の骨が全然気にならないのは何故でしょう)
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月_a0090202_23413652.gif
温物 冬瓜玉地スープ蒸し(出しのきいた素晴らしくまろやかな茶碗蒸し)
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月_a0090202_2342032.gif
メインディッシュ 和牛カルビの煮込み(和牛カルビが柔らかくてすごい!野菜も厳選された野菜で味があるのです)
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月_a0090202_23422622.gif
又は 鱧利休揚げと丸茄子の煮卸し(鱧の利休揚げがパリッとしておいいしい、餡とよくあうのです)
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月_a0090202_23424875.gif
食事 玉蜀黍ご飯(とうもろこしのご飯が甘いし、バターが効いています)
中村考明 JAPANES RESTAURANT 名古屋松坂屋 7月_a0090202_2343774.gif
デザート 三色の羊羹 西瓜と供に(羊羹はカボチャ、小豆、アボカドでそれぞれの味が出ています 西瓜にこんなふうにジュレ掛けすると・・おしゃれ)

このコースはカジュアルコースで¥5250でした。
夜はちょっと そのあたりのお店に出かけても、このくらいの お支払いはしてしまいますよね。それを考えると、このコース 本当にお勧めの大満足のお味と美しさと雰囲気でした。
by syumoku | 2008-07-21 23:56 | おいしい
<< 横顔 冷え冷え 猫 出来上がり >>