人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思わぬ展開 フクロウがやって来た!
思わぬ展開 フクロウがやって来た!_a0090202_20542098.gif


朝 ヒナ が 2羽しかいないのです。
もう、巣からは出て 庭をちょこちょこしているので
いろいろ 探していましたら

なんと フクロウ(だと思うのですが) が 
家の軒から じっと 見ているのを 発見!
2羽しかいないのは・・・・ひょっとしたら○べられたのかしら?
と 思いもかけない 展開に フクロウですよ

こんな町中に 梟、ふくろう、って 信じられない!!!
フクロウって 森 の中にいると思っていました。
思わぬ展開 フクロウがやって来た!_a0090202_2331092.gif


2羽のヒナ達は チィー チィーと鳴いて 親鳥達からエサはもらっていますが、
なんとなく 落ち着かなくて ・・・親鳥達は はやく こっちへと誘っているように屋根の方へ
誘導しているみたい で ちょっとだけ飛べるようになった(必要にせまられて)1羽
は あっち こっち ぶつかりながら なんとか 屋根を越していきました。

残った1羽は まだチッチャイので 夜は 箱の中に入れて保護しました。

さて 思わぬ展開は どうなるでしょうか・・・・ 
by syumoku | 2008-08-05 21:28 |
<< ヒヨドリの巣立ち ヒナ その後 >>