人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りのカップ
お気に入りのカップ_a0090202_23351516.gif
                   カプチーノ淹れてみました。ちょっと真中に水玉アレンジ

このカップ は コーヒーでも、日本茶でも、ミルクでも・・・・・・
温かい飲み物でも、冷たい飲み物でも
ソフトドリンクでも、
焼酎お湯割りとか 日本酒ぐいっと・・・
とにかくなんでも おいしく飲める 素晴らしい形と 手触り 口ざわり 
そして この愛らしく おしゃれなデザインなのです。

カップの作者は hanahana の ugakazukoさん 常滑に住んでいらっしゃる作家さんで SABAIという素敵なショップのオーナーさんでもあるのです。


お気に入りのカップ_a0090202_23363095.gif


そして 淹れたコーヒーのおともに
最近の私のおススメはこの プルーン!!
「エリオット・プルーン(オレゴン産種付き)」龍屋物産(株)

「こんなに 美味しいプルーンは初めてでした」 と
キャッチコピー そのままに ダントツ おいしいプルーンです。
¥680くらいだったと思うのですが お勧めです。
by syumoku | 2008-09-09 00:21 | 素敵
<< ノートPCの高さが 枕に いい... パラリンピック 2008 北京... >>