人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キルフェボンの秋・冬 メニュー 
キルフェボンの秋・冬 メニュー _a0090202_22252751.jpg
引越し疲れで おいしいケーキが食べたいと身体が熱望するので!!久しぶりに「キルフェボン」へ行きました。今の季節は 丹波栗のタルト かぼちゃのブリュレ 柿とチョコレートのタルト そして やはり 葡萄のタルトですよね。
そこで、長野パープルのタルト(¥630)と瀬戸ジャイアントのタルト(¥735)をいただいてきました。
久しぶりだったのですが、前のように並ぶこともなく気持ちよくおいしく お茶できましたよ。
美しい黒紫色の長野パープル(葡萄)はジューシーで皮も薄いのでまるごと食べられるおいしい葡萄です その葡萄をブランデー入りのアーモンドクリームにふんだんに詰めて焼き上げた贅沢極まりないタルトでした。
瀬戸ジャイアントのタルトは葡萄のおいしさをそのまま味わえるように カスタードクリームにのせた それはそれは 美しくフレッシュなタルトでした

キルフェボンの秋・冬 メニュー _a0090202_22314062.jpg


11月~12月は絶対はずせない リンゴのタルトが待っています。楽しみです
by syumoku | 2008-10-10 22:25 | おいしい
<< 山村御流 今日のお稽古 鳥の鳴き声がすごくて 早起きに... >>